スマートフォン版はこちら

池田内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「池田内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0907
住所 岐阜県大垣市番組町2-16
電話番号 0584-78-3306
診療科目 心療内科,精神科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田内科 の近隣にある病院のご紹介です。

名和診療所 岐阜県大垣市入方3-59-1
しかの皮膚科 岐阜県大垣市三塚町1091 兵頭ビル2F
竹中医院 岐阜県大垣市室村町1-54-2
松岡内科クリニック 岐阜県大垣市新田町2-14
西濃病院 岐阜県大垣市大外羽4-7
大垣病院 岐阜県大垣市中野町1-307
はやかわクリニック 岐阜県大垣市東町2-7-1
児玉レディスクリニック 岐阜県大垣市高砂町1-31
富田こどもクリニック 岐阜県大垣市林町10-71
細川おなかクリニック 岐阜県大垣市世安町2-68-7


おすすめ病院の口コミ

  • ブラックラブラドールさん
    馬渕消化器内科クリニック 口コミ
    平成21年より父親が通院して治療を受けています。
    慢性的な便秘の診察治療と定期健診をしていただいており、大腸ポリープと腫瘍化したポリープも切除してもらいました。
    先生は21年4月より家業の馬渕内科を後継して現在は「馬渕消化器内科クリニック」としてリニューアルされています。
    マルチスライスCTスキャンという地方の個人病院ではあまり置いていない設備を導入されて、消化器だけでなく脳疾患や心臓疾患などほぼ全ての病気を見ていただけて父親がとても満足しています。
    日本内視鏡学会の専門医で内視鏡の腕は大垣市民病院の先生もよいと言っていらっしゃいました。
    かなり遠方からも患者さんが来ているみたいで評判もいいです。

  • atu(*´∇`*) さん
    広瀬クリニック 口コミ
    血液検査で利用させて頂きました。看護師の方、医師の方共ににこやかで、とても優しく、丁寧に接してくださいましたのでとても好感が持てました。看護師の方に血液検査のための採血をしていただきましたが、手際が良く、早く終わったので、特に嫌な思いもせず無事終了しました。アットホームな感じがあり、診て頂くことに抵抗感が生まれません。またなにかあった時は診ていただきたいと考えています。その時はよろしくお願いいたします。
  • ブラックラブラドールさん
    たらお皮膚科 口コミ
    突然の皮膚の発疹でたらお皮膚科を訪れました。
    先生は女医さんで、個性のある先生です。
    原因をつかみ根本的に治療するためステロイドやプロトピック軟膏は一切使わずに治療しますとの説明がありました。
    一時的に抑えてまた悪くなれば薬を出すという事はしないで、副作用のない治療をしますからもし不満が有れば途中でほかの医院に変わられてもよいです。との説明がありました。

    たらお先生はとても親切で熱心な治療をして下さると思いました。
  • たっくんさん
    はやかわクリニック 口コミ
    風邪をこじらせた際にお世話になりました。
    病院内は全体的に綺麗で待合室も広く、体調が良くない状態でも苦痛を感じることがありません。

    混み合う午前中の時間帯に行き待合室もほぼ満員状態でしたが、待機時間、診察時間、会計までの時間と非常に短かったので助かりました。
    また、治療も医者の意思ではなく患者に確認を取ってからの治療(その時は注射を打つか打たないかでしたが。)をしてくれるので、お財布的にも助かりました。

    年齢も幼児からお年寄りまで幅広く受診しに来ていたので、すごく対応も丁寧でした。
  • ヤムさん
    各務原宗宮整形外科 口コミ
    肩に痛みがあり、各務原宗宮整形外科へ行きました。レントゲンを撮ってもらい診察してもらいました。スポーツをしているのですが、それで肩の関節が炎症をおこしているとのこと。冊子を使って、肩のしくみから、運動前・運動後に注意することなどを丁寧に先生がしてくれました。とても分かりやすくためになりました。地域で医療の講演会もやっているようで、張り紙がしてありました。待ち時間もそれほどなく、駐車場も広く、よかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田内科の口コミ詳細ページ上部へ